NPO法人

の総会なのである。

「あそ地下足袋倶楽部」という、ちゃんとしたNPO法人なのである。

土木施工技術の継承、若手技術者の育成、まちづくりなどを通して

安全で健やかに暮らせる地域づくりに寄与するという事を主目的と

しているのである。

法人設立の準備期間に色々とあって、同じ主目的を持つNPOが

この小さな街に二つは要らないという事で、地下足袋倶楽部だけが

現在に至っているのである。

県土木の検査官をされた方が、定年されてから、代表を

勤めているのである。

会社や私自身が、検査では色々と御指導頂いた、「現場第一主義」の

検査官だったのである。


総会が済んで、懇親会となったのであるが、今夜は長男坊と

プールでデートだったので、ノンアルコールで済ませて

デートが済んで、先程自宅に帰って来たのである。

さて、明日の日曜日は、何をしようか?と、これから考えるのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク