リハビリ&初めて

4:50起床、着替えを済ませて、出掛けるのである。

昨晩ひょんな事で、同じバイク乗りという事が判明した監督さんの

自宅まで、覚束無い運転で迎えに行き二時間の往復を

走ってみるのである。

頭は理屈を覚えていても、体が全く付いてこない事と

18年間のブランク?とビビリリミッターが、結構効いているのである。

8:30に自宅に戻り、一通りのルーチンを済ませてから

悪童達と、映画を見に出掛けるのである。

初めて映画を見る悪童達は、目を丸くしながら

大きなスクリーンに釘付けだったのである。

さて、朝が早かったので、早めに寝ようと思うのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク