おいおい、連休ですよ。

 朝、いつものように出社して、メーラーを開いてみれば、いつまでも

送受信が終わらないので、「あれ?おかしいなぁ」と確認してみれば、受信メールが

何と2800件弱有るのである。

しかも、差出人は私の個人で使っているアドレスになっていて、受取者が見つからずに

戻ってきている様な感じなのである。

ウィルスも疑ってみたのであるが、その可能性は低いようで、するとHPに

書いてあった、アドレスを拾われでも、してしまったようなのである。

エロサイトを覗いていた訳でもないので、何が原因だったかが、判らない事が

一番の困りものなのである。

とはいえ、「夕方までに3000件を軽く超えているので」、仕方なく、プロバイダーにも

連絡を取らなくてはいけないようである。

この際だから、殆ど使っていない事もあって、止めてしまおうかと考えているのである。

明日から、連休だというのに、非常にブルーな一日だったのである。

明日からの連休、事故にだけは気をつけてお過ごし下さい、なのである。

theme : セキュリティ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク