朝から夕方まで

20080518202610
自分の趣味に休日を丸1日使ったというのは、長男が生まれる

前だったと思うので、約11年振りかと思うのである。

半日だったり、途中だったりといったのは、今までも何度か

有ったと思うのである。

5時半起床、6時に自宅を出て一路集合時間へ向かうのである。

集合時間で一時間程手伝いを済ませてから、いよいよ出発なのである。

コーナーを抜ける度に、感覚が研ぎ澄まされて、タイヤから腰に

トランクションを感じる事が出来る様になるのである。

腹筋が年相応に衰えているので、切り返しは頭で判っていても

体が付いて来ないのが、情けないのである。(笑)

流石に背負っているものが、違うので「イッけぇ!!」とは

行かないのであるが、其なりに楽しいものなのである。

さて、ホントに久々に完全充電完了なのである。

明日から、また良い仕事が出来そうなのである。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク