私事で

色々有って、悩んでいるのである。

まぁ、この手の悩みは逆に言えば楽しかったりするのである。

さて、どうしよう?なのである。(笑)

comment

Secret

悩みを楽しめるなんて、大人ですね(笑)

だって、私事の悩みですから。
楽しんじゃってます。

ちょっとしばらく、相変わらず文章が上手く感心しています。例えば「うちの不良様が地元の役員の頭をはることに・・・、またまた不良様の挨拶、かっこよく死んで・・・これも絶賛」後で教えて。「土木は不滅」ですかっこよく死なないで・・・
6月13日・金に話をなにかひとつお願いします、不良様でも結構です。
今日は今から土木学会のイブニングシアターで東京の文京シビックホールに行ってきます。

> 鬼権様
プレゼンは作りますね、1時間から一時間半程度の
話で良いでしょうかね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク