ごめんなぁ、大ちゃん。

 営業的な仕事が、いきなり入ってきてしまい、アタフタとするのであるが、

「自宅でやれば、何とか出来るなぁ」と前倒しを考えておいて、長男坊の運動会が

今日だったので、予定的には「お休み」を頂いていたのである。

しかし、昨日の夕方に想定外の事態が発覚してしまい、その対応をする為に

急遽、休日返上となってしまったのである。

次男坊が、朝だけ別行動だったので、一度出社して段取りを済ませてから

運動会の会場へ行くと、カミさんに平謝りをして、直ぐに事務所へ戻るのである。

長男坊の通う養護学校の運動会は、体育館の中で行われる為に、天候に左右される

事が無いのが良い事なのであるが、それにしても、何て悪いタイミングなのだろうと

少しブルーな気持ちなのである。

まだ落ち込んでいても仕方ないので、事務所へ戻ると自分の出来る範囲から

作業を始めるのである。

13:00に一段落したので、一度昼食を取りに出掛けてから、再び事務所へ戻り

作業に入るのである。

さて、リミットは週明けの夕方までなので、どんな感じになるのか、頭の痛い

週末なのである。(;>_<;)

theme : パパの育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク