さて、追い込んでみますか。

 当の不良様のダウン状態は、回復までは暫く掛かりそうなのであるが、私の部屋に

掲げられている予定表のホワイトボードを見ると、結構な予定が入っているのである。

ひょっとすると、ピンチヒッターのフルコースかぁ?と思ってみたりもするのであるが

私の方も、今週来週がちょっとしたピークになっているのである。

まぁそれはそれで、仕方のない事なのであるが、こういう逼迫した状態に自分が

なってくると「さて、どうやってこなそうか?」と、逆に燃えてしまうのであるから

困ったモノなのである。(笑)

1日が24時間しかない事は、みんな同じなのであるから、どこかしらで、時間を確保して

段取りよく、事を進めるしか、やりようが無いのである。

さてさて、今週の予定量を明日終わらせるにはどうしようか?と考えてから

行動に移ろうと思うのである。


theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

さすが燃える男!

>かずぼう様
いや、単に仕事が遅いだけかと思われます(爆)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク