だらだらしてしまいました。

日曜日だから、早く起きて・・・・と思っていたのであるが、何だか今日は朝寝坊を

してしまって、起きてみれば悪童達がしっかりと起きていてテレビを見ていたのである。

「パパっ!フレンチトーストっ!!」という三男坊のリクエストで仕方なくキッチンに立ち

トーストを作り終わると、遅い朝食となったのである。

さて、何するかなぁ。。と思っていたら、同じ業界の方から電話があって、少し

出かける事になってしまったのである。

小一時間ほど、用事を済ませて自宅に戻ると、昼食の時間なのであるが、遅い朝食

だった事もあって、余りお腹が空いていないので、長男坊を自転車に乗せて

散策をしてみたのである。

カミさんも、何だかダレダレモードになっていて、珍しく自分から「ご飯でも食べに行く?」と

言い出したので、近所のラーメン屋さんへ行って、昼食となったのである。

午後からは洗車をしたり、畑に成ったジャガイモを掘ったりして、過ごしていたのであるが

義弟夫婦が遊びに来ていたので、夕方まで昼寝をしないで遊んでいたのである。

「買い物に行かなきゃ」というカミさんの声を聞きながら、三男坊と小布団の上で

一時間ほど爆睡していたら、買い物を済ませたカミさんが帰ってきた事に気がついた

有り様で、本当に爆睡していたようなのである。(笑)

結局、何もしないでダラダラと過ごしてしまった、日曜日になってしまったのである。
スポンサーサイト

theme : パパの育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク