十七回忌でした。

 親父の十七回忌だったのである。

兄弟家族とお袋とで、お寺に行き和尚さんに拝んで貰って、昼食を一緒に過ごすのである。

アルコールが入る予定だったのであるが、昼食前に入った電話の内容に

対応しなくてはいけなかったので、ノンアルコールで過ごしたのである。

自宅に戻り、一度出社して対策を考えて、後は月曜日となったのである。

親父が今の私の生活を見たら、怒るのだろうか、それとも喜んでくれるのだろうかと

一日中考えていた、土曜日なのである。
スポンサーサイト

theme : 日々出来事
genre : ライフ

comment

Secret

参加したかったですが、
仕事の都合上いけませんでした。

もう、16年経つんですね。
当時小3だった僕が、当時のまさたろうさんと同じ年齢になってしまいました。
月日がたつのは早いものですね。

かれこれ3年くらい佐野には顔を出していないことになります。
この夏、一度くらいは顔を出したいと思っておりますので、
その際はよろしくお願いいたします。

祐輔

>ユウスケ
そうだねぇ、あっという間だね。
だいぶ、忙しそうだけど
婆ちゃんが、元気な間に顔見せて上げてね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク