雨降る日曜日

 小雨が、お昼前から本格的に降り出して、じめじめといった感じなのである。

一度5:00に目が覚めて、外の様子を見てみれば、道路が濡れていたので

再び、布団の中に潜り込んでしまったので、すっかり二度寝してしまったのである。

二回目に起きたときに、雨が止んでいた事もあって、三男坊の保育園で飼っている

犬の当番に行くのである。

散歩を済ませて、犬小屋の掃除をしてから、水と食事を与えて終了なのである。

自宅に戻ると、みんなでダラダラモードになっていたのであるが、私の方は

何だか精神的に疲れているのか、昨晩も十二分に睡眠を取ったのにも関わらず

ウトウトとしていたのである。

「大変だよなぁ」という気持ちと、「人事では無いんだ代なぁ」と非常に複雑な心境で

何をしていても、身が入っていないのである。

そうであれば、いっその事、一日中ダラダラしてしまって、明日から気持ちを入れ替えて

いかないとまずいなぁと思っている日曜日の午後なのである。

スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

雨降りの日曜日

雨の中、せっせと一級舗装を受けて参りました。
めでたく合格の暁には、シゴトが増えるかな・・・。

そうでしたか、受けたんですね一級舗装の試験
合格できると良いですね。
私は。。。。。。。。受けません(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク