気持ちが判らなくもないけど

 7:00起床、宇都宮は晴れなのであるが、完全に頭が痛いモードなのである。

サッとシャワーを浴びて、身支度を調えてから、移動するのである。

出掛けた時に限って、電話が多いのは気のせい?かもしれないのであるが

運転中に電話が掛かってくるので、車を止めてから、再度話を済ませて、再び車を

走らせての繰り返しをしていたら、普段の倍近い時間が掛かってしまったのである。

地元に戻ってくれば、戻ってきたで、予定していなかった打合せやら、何やらで

帰ってから現場を手伝おうと思っていた目論見はあえなくご破算になってしまうのである。

そうなれば、他にやれる事をやっておく事に越した事はなくて、営業的な話の

打合せやら、事務手続きを済ませて、何とか落ち着いたのであるが、

それにしても、昨晩の顔ぶれの皆さんが、タフな事には驚かされるのである。

あのくらいタフでないと、務まらないのかもしれないなぁと、地力が足りない自分を

振り返っていたのである。

071501.jpg
写真は、日曜日に久々の保育園で遊んでいた長男坊なのである。

話には関係ないのであるが、今夜は長男坊とプールでデートの日なのである。
071502.jpg
さて、残りの日課を済ませて、早めに休もうと思うのである(笑)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

夕べはお疲れさんでした。
遅くまで付き合わせちゃってごめんね。

>とどさん
こちらこそ、お世話になりました。
しかしロックで八時間っうのには
恐れ入りました(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク