お休みは取れたけど

 何とか、会社の予定通りに三連休を取る事が出来たのである。

朝起きて、悪童達の開口一番の言葉が「パパッ!仕事休みなん?」なのである。

休みと聞けば=(イコール)お出かけという図式はしっかりと頭の中に

インプットされているようなのである。(笑)

朝食を済ませて、下の二人に部屋の片付けをして貰い、終わった所から

掃除機を掛けていくのである。

お出かけの場所は「プール」という」約束をしたモンだから、悪童達もいつもは

やらない片付けを、一生懸命にやってくれたのである(爆)

掃除機を掛けている間に、カミさんは洗濯物を干して、昼食のおにぎりを作り

準備をして貰って、出かけるのである。

夕方までびっちりとプールで遊び、自宅に戻ってから、次男坊は習字に、三男坊は

遅い昼寝の時間となり、私は車の洗車とワックスかけをするという忙しなさで

風呂に入り、カミさんの作ったカレーを頂いて、本日の予定は終了なのである。

(本来であれば、広島の熱い夜が待っていたのであるが・・・(;>_<;)ビェェン)

さて、明日は所用で一日お出かけしなくてはいけないので、しっかりと

留守番?をして貰って、月曜日に再びしっかりと遊んであげようかと思うのである。

theme : パパの育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク