ラーメンでは

 地域経済を救うまでには、いかないのね、と当たり前の事なのであるが

そんな事を考えた一日だったのである。

今日は所用が有って、福島まで出かけていたのである。

「喜多方が近いし」という事で、喜多方ラーメンを頂いてきたのであるが、お昼を過ぎ

その時間は、結構な人出だったのであるが、時間もずれてしまうと、物産館も

閑散とした寂しい景色になっていたのである。

ラーメンを食べて、帰り道から風景を見ていると、廃業したのか辞めてしまったのか

判らないのであるが、どう見ても、明らかに閉店している一般商店が目につき

ラーメンだけでは、駄目なんだなぁと再認識させられてしまったのである。

色々と思う事が有るのであるが、疲れてしまった事と、考えがまとまっていないので

続きは後で書いてみようかと思うのである。

「流石に若いときとは違うんだわぁ」なのである(笑)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

まさたろうさんへ
 また財務相が来年度概算要求前年度比の-5パーセントだと、とてもやってられねーえよなー。
 また、倒産するところが多くなるぜ、これから金のかからない新事業を考えて、金のかかる国や県市 の政事を司る輩の献金等は絶対止めましょう・・・・・不良様に宜しく。
 また、NPO法人 あそ地下足袋倶楽部の方も相変わらず宜しくお願いします。

よろしく伝えておきますよ。
時間の都合が合えば、極力参加しますね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク