良い時は

 「景気の良い時、季節の良い時は誰でも出来るんだ。これだけ辛い時代、

これだけ暑い時期かもしれないけれど、力の無いものは、こういう時にしか

出来ないんだよ。だからみんなで力を合わせて頑張ろう」という当の不良様の

趣旨の元に開催されたゴルフコンペだったのである。

開会の挨拶で、当の不良様は

「一番暑い日と、一番寒い日にしか、コンペはやりません」との話に賛同して頂いて

本当に幸せな一日だったと思うのである。

しかし、やせ我慢の好きな方達ばかりで、暑くて歩くのにもフラフラなのに

表彰式では「暑さが足りませんでした」なんだそうである(笑)

厳しい時代だからこそ、生き残って、次は大寒の日に開催して、再び顔を合わせ

和気藹々と、ラウンドが出来る事を誓い合った、一日になったと思うのである。

「いやぁ、本当に疲れたのである」(爆)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

暑さが少し足りなかったぜ!!

とても楽しいコンペでしたw 
残念ながら???期待していた救急車には縁が無かったようですが・・・
懇親会・2次会にまで参加させていただきありがとうございました。またの開催を心待ちにしております。^^

>nobu様

こちらこそ、お世話になりました。
次回の開催は大寒の日という事ですので
奮ってのご参加をお待ち申し上げております。m(__)m

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク