どこ行こう?


4:30起床、佐野は曇りなのである。

昨晩は、金曜日の長男坊とプールでデートをしてきたので、久しぶりに

下の悪童二人を連れて、夜にカブトムシ採りに出かけてみたのである。

三カ所ほどチェックしている木を見に行くと、まぁいるわいるわで、結局

雄と雌を合わせて12匹程度採れて、悪童達は大喜び、カミさんは涙目なのである。

大きなゲージに移したのであるが、一晩中「ブーン・・・バタバタバタ」とゲージの中で

動いていたのである。

今朝は、早起きして少し隠密行動?をしてみたのあるが、霧雨から、本格的な

雨になってきそうだったので、途中で諦めて帰ってきたのである。

さて、未だこの時間、今日の天気は悪そうなので、この後に悪童達をどうするか?が

一番の問題になりそうなのである(笑)

theme : パパの育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク