カイロに行かないとですか

 先週の末辺りから、「そろそろヤバイかもなぁ」と思っていたので、出来れば

ゆっくりとしたかった日曜日だったのであるが、悪童達にせがまれて、仕方なく

出掛ける事になったのである。

プールなら2時間程度遊んでくれば良いかな?と思ったのであるが、雲行きが

非常に怪しかったので、温泉施設が併設されているウェルサンピアまで行く事に

したのである。

大きな地図で見る


車の中でおにぎりを食べて、一時間程で現地に到着したのであるが、着くまでに

全員が爆睡モードになっていたのである(笑)

プールとのセット券を購入して、ひとまずプールで遊ぶ事にしたのであるが、結構

寒かったので、2時間程度で早々に引き上げるのである。

併設されている温泉に向かうと、流石に三人引き連れて。。というわけにもいかずに

上の二人を連れて、温泉に浸かってきたのであるが。。。。

やっぱりゆっくりと云う訳にはいかないのである(爆)

自宅に戻り、夕食を済ませる頃には、背中の痛みが酷くなってしまい、今朝は

とうとうカミさんに頭を持ち上げて貰わないと、起きる事が出来ない状態に

なってしまったのである。

首が下を向ける分だけ、幾らか余裕が有るのであるが、2、3日の間には

完全に首を動かす事が出来ない、ロボット状態になってしまいそうなのである。

カイロの予約をして貰って、看て貰わないといけないようなのである。(;>_<;)ビェェン
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

そうですか、良かったですね。
大丈夫ですよ、カイロに行けば
直ぐに治りますから(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク