健康診断の結果は・・・

 先日受けた健康診断の結果が届いたのである。

身長  内緒(笑)

体重 61.8kg(太ったままだ)

BMI 22

血圧 102-60

貧血炎症 問題なし

肝機能 問題なし(GTOが年々2づつ上がっているけど)

脂質 中性脂肪 ×163 HDL-C 48 LDL-C ×150

(中性脂肪とLDL-Cが駄目なんですね)

糖尿病 血糖 ×59

(中性脂肪が高くて、血糖値が低いって・・・・・)

ウェストはお国の仕事で昼夜間をやっていたら、体重が増えて

そのまま戻っていないのである。(;・∀・)

しかし、今回初めて血糖値が低いと指摘を受けてしまい

ちょっと落ち込んでいるのである。

通勤に自転車でも使って、運動しないと・・・・って、それが

出来るのであれば、苦労はしないのである。

やっぱり、ビリー隊長の出番?かもしれないのである(笑)
スポンサーサイト

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

統計的には

BMI=22 が一番健康的で長生きだそうですよ。
とても太ってなんていません、もしそうだとしたら私はどうなる~!?(笑)

う~ん

>体重 61.8kg(太ったままだ)

そんな~時代も~あ~ったねとぉ~♪
昔はオイラもそれくらい・・・・゜・(>_<)・゜・

No title

>UDON2様

>一番健康的で長生きだそうですよ。

そうなんですか、オイラ多分長生きタイプじゃないかと
思っていますけど(笑)
UDON2様は、業務がお忙しいので、身につかないでしょ。
あれだけ、お呑みになっていて、あのスタイルですから。

No title

>かん兵衛様

>昔はオイラもそれくらい・・・・゜・(>_<)・゜・

今どんだけ、あるんだよっ!(笑)
幸せ太りなんでしょう?(^▽^ケケケ羨ましいなぁ・・・

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク