という事で

という事で、休暇二日目@千葉御宿なのである。

この海岸、足下に結構岩が有ったり、石が有ったりで

歩くと痛いのである(笑)

朝食を済ませ、洗濯物を取り込んでから海へ

出掛けるのである。

テントとパラソルをセットして、準備完了なのである。

今日は時間も有るので、ボディボードを借りて来て

悪童達と遊んでみたのである。

初めての太平洋側の波に、怖がっていた悪童達も

流石に二日目は若干に慣れたと見えて、浅い場所なら

浮き輪無しでも、何とかなっていたのである。

ボードに乗せて、波の状況を見計らって、勢いよく

押し出して上げると、流石に子供達は体重が軽い事もあって

結構な距離を乗る事が出来たのである。

海を上がる頃には、次男坊はボードで擦れたお腹が

痛いと云って、三男坊は何度か乗ってみて、最後の方で

勢い余って前転しながら、波に揉まれてしまったのが

何度か続いてしまい、意気消沈してしまったのである。

私も悪童達が昼寝をしている時に、何度かやってみたのであるが

長い距離を乗れたのは、2、3回程で、大きい波が来ないと

ウェイトが有るだけに、大人では厳しい様なのである。

さて、明日は地元へ帰ろうと思うのである。

体の方も、朝方にゆっくりと水中で泳いでみたので

動かしている間は、痛いながらも何とか動く様に

なったのであるが、昼寝などをしてしまうと、やはり

頭を持ち上げるのがキツイので、地元に帰ったら

カイロでキッチリ治して貰わないといけない様である。

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク