ホラー映画に出て来る


化け物ではないのであるが、日焼けした為に

皮が剥けてきて、酷い状態になっているのである(笑)

まぁ、おでこが広いのはご愛敬って事で、なのである。

確かに悪童達を追い掛ける事と、手が思う様にならずに

日焼け止めを顔に塗らなかったのは、敗因なのである(爆)

さて、休暇も明けて通常業務に戻るのであるが

朝から打合せに呼ばれたり、急な用件をお願いされたりで

午前中は殆ど潰れてしまい、午後からは打合せやら

会議やらで、終わってみれば、こんな時間になってしまい

何も出来なかったのである。(´ヘ`;)ハァ

明日は集中して、溜まった仕事を片付けないと

金曜日は、また出掛けなくてはいけないのである。

にしても、体が痒いなぁ。。。なのである。

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

comment

Secret

No title

まさたろうさん
広島でお会い出来ず残念でした。またいずれお会いしましょう♪
それにしても酷い日焼けですね。まさしくホラー映画です(笑)・・・・し、失礼しました!

No title

>カルゴン様

>まさしくホラー映画です。

「えっ?おでこが広いですね」って?
余計なお世話です(爆)

えっ?・・・・・・・・誰も言ってない?・・・(爆)

次はお会いしましょうね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク