まぁそんな所でしょう

 そりぁそうで、マスコミが入れば当然に

「突っこみどころ満載」となってしまう話は

したくないと思うのである。

「俺らは、お前達の味方だぁ」と満面の笑みを

浮かべる方に意外と多いのも事実なのである。

そうやって、現場の情報は抹殺されていくと

思うのである。

自分の立場を危うくするかもしれない事態を

許すはずが無いと思うのである。

まぁ、そんな所だと思うのである。

トップに上がらないのであれば、トップに直接

話をする事も、場合によっては必要かもしれないのである。

こういった事態になれば、「何も心配有りません」は

簡単に通じないと思うのである。

お互いに耳の痛い事は、ちゃんと聞かないと、そして

直していかないといけないと思うのである。

と、こんな事を書いていると、付いた足跡を見て

不安満載になってしまうかもしれない自分なのである(笑)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク