納車でした。

クラウン
 営業車が納車になったのである。

もちろん、私が使うのでは無いのであるし

当の不良様が乗る訳でもないのである。

頑張って稼いで欲しいなぁと思うのは当然で

「クラウンぐらい買えないで、どうすんだぁ」と

言ったのは私なのである(笑)

言った以上は私にも責任が有るのである。

さて、どんな結果が出るのか楽しみなのである。

結果が出るのであれば、安い買い物なのである。

さて、私の方は急遽方針変更で、長男との

プールでデートを済ませてから、終わらなかった

仕事を持ち帰っているのである。

「さて、やるかぁ」なのである。

スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

いいですね。クラウン。個人的にはLSよりもクラウンの方が格好が良いと思います。
いつかは私もクラウンに乗れる身分になりたいな(笑)

No title

>カルゴン様

そうですね、クラウンはお金を出せば買えますが
「似合う」様になるには、本人の努力が必要かと(笑)
私なんか、軽自動車で十分ですから(爆)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク