かみ合わない

 昨晩は悪童たちを風呂に入れてから夕食を

とっていると、長男坊が見あたらなくなったので

ふと、寝室に目をやると「ぐぅ、ぐぅ」といびきをかいて

寝てしまっていたのである(笑)

「こりゃ、夜中に起き出すのは確定だなぁ」と思いながら

私も疲れていたので、ブログを更新するとすぐに

布団に入ってしまったのである。

ガタガタと物音に目が覚めてみると案の定、長男坊が

起きているので、仕方なくリビングに移って、暫くの間

本を読んだり、遊んでいたのであるが、とっくに日付も

変わっている時間だったので、ある程度遊んでから

長男を布団に引き連れて、逃げられないように

足を絡めて寝たのである(爆)

早く寝たおかげで睡眠不足にならずに済んだのである。

今朝は直行して用件を済ませてから出社するのである。

一件ほど、市の案件を落札することができたので

午後から通知書を取りに行ったのであるが、しかし

いつもの事ながら落札通知書の落札金額の欄が

空白のまま渡されるって・・・と思うのである(笑)

落札通知書って正式な公文書だと思うのである。

事務所へ戻り、総合評価方式の書類をパチパチと

作り始めて、積算を終わらせて、ようやく一段落だなぁと

思っていたのであるが、夕方になりメールをチェックすると

「指名通知到着のお知らせ」と入っているのである。

・・・・・・・毎週やるの、止めません?と思うのであるが

これで明日の予定も変更なのである。

週末はゆっくりできるかと思ったのに・・・なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク