馬力を掛けたんで

 総合評価の算定資料が2件、入札が2件、契約が2件の

書類を提出するのである。

そして、維持工事の資料を届けて、今日の予定は

終了なのである。

昨晩、何かあったらまずいなぁと思い、仕上げてしまったので

今日の午後からは、少しゆとりが出来たのである。

本来であれば昨晩は長男とプールでデートの予定なのであるが

「プールに行こう」と長男に誘ってみたら、断られてしまったのである。

予備日の今夜は行くかなぁ?と思い、昨晩の様に「プールに行こう?」と

誘ってみたのであるが、何故か「イヤイヤ」と首を横に振られてしまい

ちょっと寂しい気持ちなのである(笑)

明日は何も無ければ、小会社の方の業務をやらないといけないので

半日は事務処理の予定なのである。

さて、早いけれど寝ようと思うのである(爆)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク