今年はZ、しかもNISMOだ

 毎年恒例となっている安全運転管理者のイベントが

「道の駅 どまんなかたぬま」で開催されたのである。

白バイが2台来てくれて、子供用の制服を着せて

記念撮影をする事が出来るのであるが、私は毎年

この写真の印刷係を担当しているのである。

白バイの他に、毎年高速機動隊で使っているNSXが

展示されていたのであるが、今年は既に他でイベントが

入っているとの事で、違う車両になるとは聞いていたのであるが

来た車両は、この車だったのである。
110Z1
初めて見るのであるが、会場のスタッフの方達からも

「おぉ~Zだぁ」と、声が上がっていたのである。

私も用意が終わった所で、近くから見れば、車高は低いは

スポイラーが付いているわで、よく見ればNISMOバージョンで

マフラーも太っい、モノが付いているのである。
110Z2
ベースはSの様で、ブレーキキャリパーがゴールドに

BREMBOの文字が確認できたのである。
110X3
このスポイラーの形状が格好良いかは、個人の好みで

別れる所かと思うのであるが、いずれにせよ、こんな車両に

「左に寄って、止まりなさい」と、ならない様に気をつけないと

いけない事だけは確かなのである(笑)

スポンサーサイト

theme : 道の駅
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

>masa様

そうなんですか。。。でも車重が思いから、コイツのだと
フルボトムしちゃう様な気がしますけど。。。
パクっちゃうんですかぁ(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク