こんな時に限って

 台風13号の影響は未だ少ないのである。

多少雨がパラついている程度で、本格的に降ってくるのは

夜半を過ぎてからになるかと思うのである。

「夜中にお呼び出しって、嫌だなぁ」と思うのであるが

こんな時に限って、明日の土曜日は「会社がお休み」と

なっているのである。

もしかすると、明日は1人でパトロールになってしまうのかも

しれないと思うと、余計に嫌だなぁと思うのである(笑)

まぁ被害が出ない事を祈るだけなのである。

世間では、迷惑を掛けたと大臣がお辞めになっているのであるが

「本当に責任を感じているのなら、しっかりと処理をした後に

進退伺いを出すべきでは?」と思ってしまうのである。

もし私が、会社で何か有った時に辞表を出した日には

「辞めて済む問題かっ!!」と、間違いなく云われてしまうのである。

辞めて済むなら誰でも良いと思うのであるが(笑)

さて、早めに帰って夜に備えようかと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク