運動会

20080927220205
次男坊の運動会なのであるが、残した仕事があったので

いつも通りに出社して、段取りを済ませていたのである。

すると、当の不良様がやってき来て「運動会なんだって?これやるから」

と、紙袋を差し出したのである。

何かと思えば「栗の渋皮煮」なのである。

何でも不良様が、手間暇掛けて作ってくれたらしいのである。

お礼を言って、用事を済ませて運動会へ向かうのである。

会場に先乗りしていた三男坊は、私の持っていた紙袋を見るなり

「パパ、それなぁに?」に始まり

「一個だけ、食べて良い?」

「もう一個!」

「ねぇ!もう一個!!」と

昼食前にも関わらず、食欲の秋全開モードで、怒られるまで

食いっぱなしなのである。(笑)

私も昼食の時に、渋皮煮を頂いたのであるが、程好い甘さで

これなら何個でも行けそうな感じなのである。

いやぁ、大変美味しゅうございました、なのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク