お出かけ日和

 昨晩は結局、日付が変わる位にケリがついたので

自宅に戻って、軽く食事を済ませて、速攻で寝るのである。

4:45分起床、佐野は晴れのようである。

ガレージに行って、早速出掛けるのである。

最初は、「今日は止めておこう」と思ったのであるが

伐採の現場を見に行きながら、足を伸ばせばいいかぁと

思い直して、出掛けたのである。

9:15分には自宅に戻り、今度は悪童達を車に乗せて

出掛けるのである。

小平鍾乳洞を見て昼食を済ませ、赤城山をグルッと周り

赤城神社へ参拝して、帰りは道の駅でトウモロコシを頂いて

戻ってくれば今の時間なのである。

途中ではツーリングらしきバイクの集団に出逢う事も

しばしばで、「気温も路面状態も良くて、良いなぁ」と

思ったりするのである(笑)

さて、夕食を済ませたら、多分爆睡なのである(笑)

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク