伐木作業

伐木1
検査が終わっても、現場は終わっていないのである。

さて、メインの伐木なのである。

本当はレッカーを使って吊り上げながらの作業となる

予定だったのであるが

「苦情来ると困るんで、レッカー無しでやって」と

難題を突き付けられてしまったのである。

仕方なく、ワイヤーで山側に引っ張りながらの作業に

なったのである。

倒す時には、流石に冷や冷やで、送電線やNTTの線を

切ってしまえば「ハイ、ソレマデヨッ」なのである。

何とか、無事に倒す事が出来たので、一安心なのである。
伐木2
これで、ようやく現場も一段落、営業も一段落で

少しはゆっくり出来るかと思うのであるが、明日は

ちょっと挨拶に伺わなくては行けない場所が、何カ所か

入っているので、一日中、運転しないといけないのである。

(;>_<;)ビェェン
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

伐採のご用命は、私にご連絡ください。
簡単そうで危険な作業です。
そこはプロにお任せあれ。

えっ?

実家の家業の裏営業です。(爆)
電子納品とかの諸々のお手伝いをしておりますが、報酬は野菜だったり母が作った惣菜で~す。

No title

>うどん星人様

>実家の家業の裏営業です。(爆)
そうだったんだぁ*゚ー゚)っφ メモメモ..

お惣菜かぁ・・・・・それもありかもなぁ(笑).

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク