【建ブロの日】スポーツと私

 毎月恒例ぞろ目の日の同一お題一斉投稿の日なのである。

お題が「スポーツと私」なのである。

が、多分、私に一番縁がない話題では無いかと思うのである。

今までやっていたスポーツって何だっけ?と書いてみるのである。

スキー(子供が出来てから行ったのは1、2度かなぁ)

ジェットスキー(ジェット本体は実家でしばーらく、冬眠中ですな)

ゴルフ(ここ数年は、年3回クラブを握る程度(練習はしない)、

     今年は既になんだかんだ6回と行き過ぎか?)

見る方といえば、昔はF1だったり、2輪のレースだったりと

TVで観戦していたように思うのであるが、最近は時折

雑誌などでペラっと見る程度なのである。

一時期、Jリーグが始まった時にサッカーを見ていたのであるが

私的にはドーハで終わってしまって以来なのである(爆)

プロ野球ですか?全く見ないのである。

メジャーで、イチロー選手などが活躍している記事を読むと

「凄いなぁ」とは思うのであるが、イコール「見たいなぁ」には

ならないのは、根本的に興味が無いのかと思うのである。

どちらかといえば、「見る」より「やる」方が好きだと思うので

何でも「やってみたがり」なんだと思うのである。

最近、バイクには乗っているのであるが、これがスポーツと

言えるのかどうかは、判断しかねるのである。

カミさんは最近、硬式テニスに燃えているので、我が家で

スポーツと呼べるモノをやっているのは、カミさんだけなのである。

皆さんは、どんなスポーツをやっているのでしょうかねぇ。。と

逆に聞いてみたいと思うのである。



スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【建ブロの日】スポーツと私

 毎月ぞろ目の【建ブロの日】。  今月は、元体育の日にちなんで、「スポーツと私」

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク