紅葉は見頃ですね

 さて、当社は連休という事で、悪童達と・・・と

思っていたのであるが、次男坊が通っている

テニススクールのイベントが有るらしく、私が必要と

されていなかったので、ひとりで出掛けたのである。

赤城、沼田、金精峠、日光、川俣、土呂部、湯西川

塩原、日塩、川治と回り、霧降高原、そして帰りは

日光から高速を使って、帰ってきたのである。

愛車にはETCを付けているので、当然祝日の割引を

利用させて貰ったのである。

全走行距離で430kmだったのである。

腰がパンパンに張ってしまったので、悪童達と

ゆっくりとお風呂に浸かって、温まってから

ビールを少し頂いて、寝ようと思うのである。

お出かけを許してくれたカミさんに感謝、なのである。

明日は三男坊、保育園最後の運動会なのである。
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

430Kmですかーw
乙です。
(;゚д゚)ァ.... もう、この時間じゃ
お休みになっていますねw

>ドミンゴ様

仰る通り、「爆睡」してました(笑)

No title

以前沼田に住んでおりました。
赤城や金精峠にはよく遊びに行きました。
なつかしい響きに、久々に行ってみたくなりました。

No title

> sewa様

そうでしたか、知りませんでした。
何度かスキーにも行っていますが、以前と変わらず
懐かしい風景でしたよ。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク