流石に寒いですねぇ。

 私の部屋の壁が無くなってから、既に暫くの時間が

建っているのである。

増築された部分の床が張り終わり、天井、壁を張る作業に

なると思うのであるが、今は吹き抜け状態になっていて

朝夕は、しっかり寒くなってきたように思うのである。

今日は、朝から何件かの打ち合わせだったり、書類を貰いに

出かけたりして、昼食を済ませてから事務所へ戻るのである。

午後からは下請け工事の打ち合わせやら現場の立ち会いやらで

一日が終わってしまったのである。

他の工事の見積もりやらの打ち合わせも残っているのであるが

体は一つしかないのである。(笑)

明日は天井をいじるとの事なので、多分、開店休業状態に

なってしまいそうな感じなのである。

当の不良様が「明日は玄関の下地の生コンを打設したい」と

言っていたので、もしかすると一日生コン打ちになるかと

思ったりしているのである。

寒くなる前に改装が終わると良いのであるが、それは

大工さんと私たちの段取り次第になるかと思うのである。

さて、今夜は長男坊とプールでデートなのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク