受注できました。

岩崎バイパス
 朝、会社の近くで、バックホウが動いていたので

「何をやっているんだろう?」と思っていたのであるが

夕方、会社へ戻ってきたら、出来ていたのが、この看板

だったのである。

「あぁ、こんな広報板が立ったんだぁ」と、気づいたのであるが

何とタイムリーな事に、本日、この工事を落札する事が出来て

書類を貰って帰って来た所だったのである。

昨年は、この現場で知事表彰を頂いているので、今回の

工事でも「狙って行きたいなぁ」と思うのである。

スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

おめでとうございます。

つぎつぎとちぎってゴロが良いですね。
北関東道は、たしか「東へ海へ」だったような。

磐越自動車道は、日本海と猪苗代湖と太平洋を結ぶので、
「海・湖・洋を結びます」!
余談でした。

No title

>sewa様

そうでしたか、知りませんでした(笑)
この手のセンスは、私は全く無いので、いつも
よく考えますなぁと、感心するばかりですよ。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク