危うく更新を

 忘れる所だったのである(笑)

ボーンアイデェンティティーシリーズの三部作が

wowwowで三夜放送されていて、それにすっかり

見入っていたのである。

さて、本日は朝から打ち合わせに行ってから

お客さんの所へ向かい、所用を済ませてから

現場の立ち会いを行って、事務所へ戻るのである。

会計監査の書類を引っ張り出したり、作ったりと

何だかバタバタとするのである。

増改築の方もピークを迎え、机をどかしたり

事務処理を行うには、最悪のコンディションになっていて

なかなか作業が捗らないのである。

それでも、何とか夜までには仕上げる事が出来たので

明日は届けてから、選挙の方のボランティアにいそしむ事に

なってしまいそうなのである。

そして夕方からは会議と懇親会なのである。

何だかなぁ。。。落ち着いて仕事がしたいと思う

今日この頃なのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク