仕事がしたいけれど

朝イチで現場の新規入場者教育を済ませ

KY活動状況の写真を撮り、事務所へ戻るのである。

昨日、作っておいた会計監査様の資料をまとめて

届けに出掛けるのである。

ついでに「打合せを」と、言われていたので、

「昼食は走りながらかなぁ」と、思っていたのであるが

急に出掛けてしまったらしく、資料だけ届けて

連絡待ちになってしまったのである。

「時間的に午後イチの打合せになると、会議は遅刻か?」と

思っていれば、「他の人でも良いよ」と、ありがたい言葉を

頂いたので、専務にお願いして、私は役員会&合同委員会に

出席するために、宇都宮入りするのである。

これも仕事ではあるのであるが、なかなか、やりたい事が

出来ずに、少しストレスが貯まって来ている様に感じているのである。

本日は、このままなのである。(T_T)

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク