大きな事、小さな事

 7:00起床、宇都宮は晴れなのである。

シャキッとしない頭のまま、シャワーで目を覚ましてから

軽く食事を取るのである。

そんなに飲んだつもりは無いのであるが、普段よりは

飲んだ様で、少し頭が重たいのである(笑)

昨日は役員会の後に、合同委員会と云う事で

「社会貢献活動推進委員会」

「建設産業再生推進委員会」という関東建設青年会議と

連動した形の委員会と、「総務企画委員会」という

私達の県独自につくった三委員会のメンバーが揃い

顔合わせと委員会、そして懇親会となったのである。

何故か、建設産業再生委員会の委員長と云う事で

まとめ役を仰せつかったのであるが、私なんかに

到底務まると思えず、委員会メンバーの皆さんから

良い知恵やアイデア、改善要望を教えて頂きながら

意見書をまとめる事が出来れば良いかと

思っているのである。

今年は、栃木県が副委員長役ということで、関東の方も

やらなくてはいけないのであるが、これは依頼が来てからで

良いかとも思っているのである。

電子入札ひとつをとっても、不便さを感じているユーザーが

多い事、それからやはり現場の変更といった様々な

問題まで、考えなくてはいけない問題が山積している事が

垣間見えたような気がしているのであるが、それは

「やる事、カチ盛り」とイコールかと思ったりで、結構こまめに

考えていかないと、終わらないかと思うのである。

頼もしい副委員長を始め、精鋭のメンバーさんが揃っている

委員会となるかと思うので、何かとご協力頂けると

良い提案ができるのでは?と、思うのである。

事務所へ帰ってくれば、やはり座る場所が無い状況で

パソコンだけを移動して、荷物が積まれていないスペースを

見つけて、仕事をするようになるのである。
改装1
増築された部分の床が張られて、もう少しすると

今までのデスクを動かしたり、電源や、LANケーブルの

引っ越しだとか、始まりそうな感じになっているのである。
改装2
さて、今日は仕事以外の事で打合せだったり

段取りだったりと、動き回って終わってしまうかと

思うのである。

そして、本業の仕事は溜まっていくのである(;>_<;)ビェェン

theme : 建設業
genre : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きな事、小さな事

 7:00起床、宇都宮は晴れなのである。シャキッとしない頭のまま、シャワーで目を覚ましてから軽く食事を取るのである。そんなに飲んだつもり...

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク