少しだけお仕事しました(笑)

 土曜日っ!!って、事で、朝から会社の玄関の

土間コンクリート打設を手伝ってから、私の方は

電気屋さんと一緒に配線の切り替え工事に入るのである。

電源やスイッチ関係は本業にお任せして、私はLANの配線や

サーバーを止めて、場所を移したりコードを外したりして

最後には都合、2時間ほど屋根裏に上がって、配線の

撤去と引き直し作業に勤しんだのである。

屋根裏から出てきた時は、流石にホコリまみれだったのである。

残りは、夕方に監督さんから出てきた、机の位置の再検討をして

どっちになっても良いように、配線の追加位置や、配置関係を

見直しして、本日の作業は終了なのである。

後は休み明けに、総務関係のデスクを移動した上で

最終的な配置を決めて、引っ越しも終了になるかと

思うのである。

しかし、屋根裏の梁の間を移動する時に、お腹が引っかかる様に

なった事は頂けないと思うのである(爆)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク