これが最後の

 七五三なのである。

三男坊の七五三という事で、私の方の兄弟3家族と

カミさんの方の二家族、それぞれの母親が揃って

朝日森天満宮でご祈祷をして頂いて、お昼をはさんでの

会食となったのである。

来年からは一年生だなぁと、やっとと云う思いと

早いなぁという思いが、相半ばなのである。

カミさんが、昨日に練習させていたのか、三男坊の

「今日は僕のために集まってくれてありがとうございました」と

挨拶をして会食が始まり、最後の「ありがとうございました」で

締めくくって頂いたので、私の方は殆ど出番が無く、お陰で

お酒の方も進んでしまい、お開きとなって自宅に戻ってから

夕方までしっかりと爆睡してしまったのである(笑)

起きてみれば、辺りはしっかりと真っ暗になっていて

なおかつ、誰もいないという放置プレイ状態だったのである。

起きだして、カミさんの実家に悪童達を迎えに行くと

義弟夫婦の子供達と遊んでいたので、そのまま私も

お邪魔して軽く夕食を頂いて、本日の予定は終了と

なったのである。

遠い所から、お忙しい中を来てくれて、本当に

感謝感謝なのである。
スポンサーサイト

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク