後は机の整理だけ?

整理状況
ほぼ、増築工事も終わり、土間コンの打設とペンキ工事が

夜に終われば、完了となるのである。

まぁ、細かい使い勝手などは、後からやろうと思うのである。

ようやく個人の机の上も整理が出来る程度になって

週明けから1ヶ月半遊んでいたツケを払い始めないと

多分、首を絞めてしまうかと思うのである。

電話の鳴らない土曜日に!と、出来れば良いのであるが

今日は長男坊の学校行事で、昼間に三時間程時間を頂き

長男坊の学校へ行き、発表会を見学してきたのである。

学校で、別に来ていたカミさん達と合流して、作品やら

模擬店やらを見て回り、何故か私に付いてきた下の二人と

毎年恒例のお抹茶を頂くのである。
08みどり祭1
お茶菓子に羊羹が出た事もあって、下の二人も

結構美味しそうに飲んでいたのである。

次男坊は「おかわり」と、私の飲んでいたお茶碗を

横取りして、飲み干していたのである(笑)

そんなこんなで昼食が住んでから、カミさん達と別れ

事務所へ戻り、細かい整理をしたりして、ようやく

本格的に仕事に復帰できる様になったと思うのである。

さて、今夜は長男とプールでデートなのであるが

前回、前々回と、プールに入って直ぐに発作が出て

直ぐに引き返すというパターンになってしまっているので

今夜くらいは、最後までプールで遊ぶ事が出来れば

良いなぁと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク