酔っ払いの行動は判らん2?

仕事から帰り、いつもの様に悪童逹を風呂に入れて

夕食を頂きながら、ビールを頂くのである。

夕食後に書斎に入り、ブログを更新しようと、パソコンを

立ち上げて先にメールをチェックしていると

起きていた長男坊が部屋に入って来て、「音楽を聞きたい」と

ジェスチャーするので、パソコンに入れてある、お気に入りを

開き、音楽を流しながらブログを更新したつもりだったのである。

長男と布団に潜り込んで、お休みしたつもりだったのであるが

朝、確認すると更新されていないのである(笑)

昨晩、パソコンで書いたのは何だったっけ?、と書いた内容を

覚えていないのである。

私の尊敬する先輩も、書いていた様に思うのであるが

「酔っ払いの行動は判らん」なのである(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク