まとめるって大変だなぁ

 連休明けとなった火曜日なのである。

出社前に週末に御願いしていた、アンケートをもらいに

別の会社に行って、アンケートを頂いて出社したのであるが、

いつもの朝礼の時間を少し過ぎてしまったのである。

すると、事務所の改装も終わり、当の不良様の訓辞をやっている

所に出社する事になり、なんだかバツが悪いのである(笑)

出社すると、各地区からの送って頂いたアンケートを確認して

会議に向かう途中で現場の片づけ状態を確認してから

会議に向かうのである。

今年から建設産業再生委員会という組織の委員長を仰せつかって

しまった以上、私に責任があり、まとめなくてはいけないのである。

来月に行われる意見交換会の資料を担当する委員会でまとめる事を

しなくてはいけないのである。

依頼されて時間が無く、急遽集まってくれた方には本当に感謝

なのである。m(_ _)m

各地区から集まった結果を確認しながら、何とか資料をまとめて

事務所へ戻るのである。

戻ってから直ぐに明日の入札参加申請の手続きの確認をして

維持工事の精算手続きをしたりしていると、あっという間に夕方になり

来客だとか何だとかをやっていると、あっという間に夜になってしまい

結果として、今の時間になってしまったのである。

まぁ何とか資料もまとまった事で多少の余裕が出来たので

これで良いかと思うのである。

しかし・・・・・・・・何だか憂鬱なのである(笑)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク