一年が早いなぁ

 これで11月も終わりかと思うと、本当に一年が

経つのが早いと思うのである。

そういう年齢になってきたのか、それとも普段が

バタバタし過ぎていて、本当にそうなのかは判断

しかねるのであるが、昔言われた

「歳を重ねる事に早く感じるようになるぞ」という言葉を

実感として感じる様になったかと思ったりするのである。

今日は、悪童達がインフルエンザの予防接種に行き

注射して貰ったので、室内で戯れて、夕方から少し

買い物に出掛けて、本日は終了となったのである。

終わってみれば、11月は何をしたかなぁ?と思うほどで

12月に入れば、忘年会だ、何だかんだと、大晦日まで

一気に走ってしまいそうな気配なのである。

さて、週明けの予定でも確認して、夕食を済ませて

早めに布団に入ろうかと思うのである。

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク