嬉しいんだか、切ないんだか。

メッセージ
 結局昨夜は、事務所を出たのが25時過ぎで

自宅に戻ってみれば、玄関に何やら置いてあるのである。

「んっ?何だ?」と、思って拾い上げていると、どうやら

次男坊が書いたモノらしいのである。

そう言えば、「買ってきてね」と、お小遣いを貯めている

貯金箱から1000円程、預かっていたのである。

しかしなぁ・・・・おめでとうが2番手で、漫画が先かいっ!!

しかも、復唱しているし!なのである(笑)

まぁ、ケーキを食べるのを楽しみにしていたらしいので

悪い事をしてしまったのであるが、仕方ないのである。

にしても、これが書道初段の昇段試験を受けたヤツの

文字だとは思えない程の乱文なのである(笑)

まぁ構って頂けるだけ幸せだと思うので、今夜は

早めに帰ってやろうかと思うのである。
スポンサーサイト

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

comment

Secret

いいなぁ~

昨晩は遅くまでお疲れ様でしたe-423
結局日付が変わっての帰宅だったのですねv-240


次男のお子さんのお手紙いいですねッv-238
こちらも幸せになるお手紙e-507
二十歳くらいになった時に見せてあげたい一品になりそぉe-257


今日は早めに帰宅できました?

こんばんは。

まさたろう様、はじめまして。

下記サイトを運営しているPK3と言います。
サイト名:道路舗装.com
サイトURL:http://www.douroas.com/

この度は貴サイト様と相互リンクのお願いをしたく参りました。
私は建設業界へ参入して今年で9年となります。
運営サイトは舗装中心ですが、実際は土木工事であれば何でもやります(笑
建築以外であれば何でも出来る・・・はずです(汗

同業者でまさたろう様のようにサイト運営している人が一切いなくて、是非今後とも情報交換頂ければと思い、コメントさせて頂きました。

勝手ながらこちらは既にリンクを貼らせて頂いてます。
宜しければ相互リンク頂きたいです。

宜しくお願いします。

No title

>せいか様

昨日は流石に早く帰りましたよ。
無理の利かない年頃になってきたかも(笑)です。
そして、今日も既に日付が変わっていますね(;>_<;)

No title

>PK3様

初めまして、リンクの件、了解しました。
が、少しアタフタしておりますので、時間を見つけて
リンクをさせて頂きますので、少々お待ちくださいね。
申し訳ありません。(m_m)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク