そんな季節なんですね。

 ネットを覗いていたら、ブログの記事にJR東海のCMが

リンクされていて、クリックすると、この時期になると、

毎年のように流れていた山下達郎の曲と共に

動画が再生されたのである。懐かしいなぁ、捜してみると

深津絵里やら牧瀬里穂やらが出演していた事に

「へぇ、そうだったんだぁ」改めて思ったりするのである(笑)

そう言えば!と、思って、改めて別のCMを検索すると

今回はヒット!なのである。

その昔、ブログにも書いたと思うのであるが、当時KDDのCMで

流れていたモノなのである。

確かロングバージョンも有って、送別会か何かで

花束を貰い空港に到着、行き先を示すボードが

パタパタと・・・となるのであるが、まぁそれは動画見て

頂ければ判るのである。

確か、他にも恋人がエスカレーターを下りていく姿を

見送りながら、ボロボロと泣いてしまう他のストーリーも

有った様に思うのであるが、記憶が定かでないのである。

年の瀬、年末ということで、すっかりと「お正月前の準備」

みたいな感じになっていたのであるが、独身の方達には

それよりも何よりも大切なイベントが来週は有る事を

すっかりと他人事の様に思うのは、親父臭くなった証拠かと

ちょっとめげたりなのである。

さて、何はともあれ良い週末をお過ごし下さい、なのである。

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

comment

Secret

No title

うん、うん、あった。このCM。
ナツカシイ~~。

はげしく同意、、、

(*´д`*)

No title

>ドミンゴ様
コメントありがとうございます。
でしょ!!でも今の時代は、こういうのを
見る事が出来て良いですね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク