忘年会を兼ねて

 「ゴルフをやろう」と中学校からの友達から

メールがあって、「久々だしねぇ」と、行く気でいたら

何と、小学校以来の友達まで参加してのゴルフに

なったのである。

25年ぶり、28年ぶりに顔を合わせた友人は

お互いに、しっかりと中年になっていたのである(笑)

ラウンドしてみれば、昔話に花が咲いて、ゴルフのスコアは

そっちの気になっているのである。

「これなら最初から、酒でも飲んだ方が良かったのでは?」と

思ったりするのであるが、これはこれで楽しくラウンドを

回る事が出来たのである。

「年に何回か、やろうよ?」と、お約束をしてゴルフ場を

後にしたのである。

「家庭持ちは、これから家族サービスだから」と、友人に

冷やかされて?帰ってきたのであるが、しかし

「メンバー8人のうちで、独身が5人いるってどうよ?」

なのである。(;^_^A

医者を筆頭に社長、銀行マンと、結婚する相手としては

十二分だと思うのである。

「遊びが過ぎて、婚期を逃したんだろう?」と、独身貴族を

冷やかしたのであるが、まんざら、当たらずも遠からずの

奴もいるらしく、笑いがこぼれたのである。

「若いつもりでいても、しっかりと年月は重ねるのねぇ」と

何だか、切ないやら、それでも、昔に帰って楽しませて頂いた

日曜日となったのである。

「みんな、定年過ぎても、たまにはやろうね!」なのである。
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

Secret

No title

うん、うん、わかる。
この前、店に同級生が

# -=・=-   -=・=-



うそ?俺より年くってるなー



って、声出して言えませんでしたw

No title

>ドミンゴ様
確かにオイラもそう思いましたけど
向こうも同じ様に、おもっているんでしょうかね(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク