掃除とクリスマスと

 昨日の冷たい雨の関係で、朝から道路パトロールと

云う事になっていたのであるが、通常通り現場を行う監督が

「大丈夫だよ、やっておくから」と、気を遣ってくれたので

お言葉に甘えて、私は完全休日なのである。

日曜日から義母が、恒例の妹のケーキ屋さんの手伝いに

行ってしまっているので、カミさんは朝からけんちん汁を作り

いもフライやおかずを作り、私がそれを届けるという恒例の

忙しい休みとなるのである。

届けたついでに、これも恒例のケーキを頂いて来て、冷蔵庫に

仕舞うと、換気扇やら電気の掃除をやって、午前中が

終わるのである。

昼食後、お昼寝を済ませてからは、キャッチボールに興じて

夕方は電気屋さんへ買い物へ行くのである。

個人的にプリンター何て買うのは、十年近くご無沙汰か?と

思いながら、カミさんが使うという事で、コピー付きの複合機を

買ってきたのである。

帰り間際に夕食の買い物を住ませて、これで本日は終了と

なるのである。

夕食を済ませ、風呂に入れば、後は寝るだけなのである。

皆様も、良いクリスマスをお過ごし下さい、なのである。

theme : こどもと一緒に♪
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク