ご期待には添えないようですが

122401tomo
昨日、配達が終わって自宅に帰ってくると、何やら

玄関先にパタパタと風に煽られて、なびいているモノを

見つけたのである。

「んっ?なんだ!あれ」と思い、近寄ってみると
122402tomo
今年のサンタクロースには、怒られてばかりいるので

「怒られないようになる魔法を掛けて貰う」と言い聞かせ

「その代わりにプレゼントはありません」と、少し前に

話をしていたのであるが、その事に対する対応が

これなのね(笑)なのである。

次男坊は流石に

「サンタさんって、パパやママがやるんでしょ?」と

耳打ちしてくれたのであるが、丁度、新聞の記事に

「4000人のサンタさんが・・・」と、掲載されていた記事を

見せて「違うよ、ちゃんと来るよ」と言った所、「へぇ」と

信じたのか、信じた振りをしたのかは、定かではないのである。

因みに、

「今年のサンタさんは我が家に来るのが遅いかと思われ」

なのである(謎)

さて、営業日も実質3日、土曜日は会社の忘年会ということで

ホントの意味でのラストスパートなのである。

スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

No title

なんとも微笑ましい・・・

オイラも今夜サンタになるっす。

明日の朝が楽しみだー。

うちは上が5年生だけんど

サンタ・・・信じていますよ~~www

たぶん、、、

No title

>ドミンゴ様

サンタさん、如何でしたか?
何年生になっても、信じていて貰いたいですね。
プレゼント、なんだったんでしょうか、気になります。

No title

子供って可愛いですね
我が家の小5の娘もサンタの存在を半信半疑でしたが 今朝はいつもより早起きしツリーの前に行き 目を輝かせてプレゼントを確認していました(笑)
来年も信じていてほしいと思うのですが いかがなものか。。。

No title

みなさん同じなのでほっとしました。
我が家も小5がいるのですが、しっかりと信じているようです。
「そろそろ気気づくかな~?」と思っていても、今年もしっかりとサンタさんが来たようです。(笑)

毎年サンタさんの出没方法が違うのですが、今年の出没方法でもOKでした。(笑)

No title

>sebyee様

女の子は良いなぁ・・・・・(-。-) ボソッ(笑)
三男坊は、「欲しかったイクサのベルトじゃなかった」と
落ち込んでいた様ですが、 長男坊の好きな本が有ったのを
見て「大ちゃんの好きな本だっ!何で判るんだろう?」と
不思議がっていたそうです(爆)

No title

>もぐら様
>今年の出没方法でもOKでした。(笑)
どんな方法だったのでしょうか、気になりますが(爆)
次男坊(三年生)も半信半疑でいるようですが
ニュースや新聞なんかを見ると、「いるんだぁ~」と
信じているようですよ。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク