連日連夜

 今年も終わりと云う事で、当の不良様だったり

専務だったりと、話し合いが続くのである。

宇都宮は降雪が有ったようで、私の地元でも風花が

舞うような気温なのである。

そして、今夜は最後の工程会議を済ませてから

再び、色々と打合せを済ませていれば、この時間で

もう少し事務処理をやれば、ようやく終わりになるかと

思うのである。

手持ち工事の量、資金調達の話、残工程の話、完了の

予定や入金の予定まで、確認しておかなくてはいけない事が

山程有って、この状態で正月を迎えてしまうのかと思うと

かなり恐いモノが有るのである。

現場では最終の生コン打設が有ったので、この寒空で

夜業を行っている事に比べれば、楽な事は間違いなく

唯一、違うとすれば「精神衛生上好ましくない」だけかと

思うのである。

今年も一年間、色々と書いて来てしまったのであるが

6年目に突入する事で、

「えっ?もうそんなになる?」というのが実感なのである。

コメントを頂いたり、励まして頂いたり、メールを貰ったりと

相変わらず、くだらない事を、辺り構わず書いているのであるが

今後とも、これに懲りずにお付き合い頂ければ幸いかと

そんな事を思っている、御用納めの夜なのである。

明日は打合せと大掃除、そして会社の忘年会で

今年の予定は全て終了なのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

そんなには・・・

積雪ってほどではなかったですよ。

>とどさん

そうでしたか。すると
さっきまで、除雪をしていた
鹿沼の方が大変でしたね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク