終業日

 なのである。

朝一番で打合せを済ませて、その後は現場を回り

事務所へ戻って大掃除!なのであるが、私的には

お尻に激痛が走っている状態なので、残っている

事務処理を済ませて、本年は終了なのである(笑)

お休み中は、治療と療養に専念しようかと

真剣に思っているのである(爆)

本年は何かとお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい、なのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

お世話になりました。

本年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。

お話を聞く機会になかなか恵まれず、ご無沙汰しっぱなしで申し訳ありませんでした。

多忙のこととはおもいますが、来年こそは機会を作りたいと思っておりますのでよろしくお願いし

ます。

いろいろな面で体(命)あっての事だと思いますので来年は「健康第一」で頑張ってください。

それでは良いお年をお迎えください。

>NOBU様

いえいえ、こちらこそ
お世話になりました。
良い年をお迎え下さいね。
来年も宜しくです

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク