やる事が残りました。

 カミさんの方も、何とか?復活ののろしを上げ始め

私の方も、昨日よりは良い感じなのであるが、動くには

もう少し時間が必要な感じなのである。

カミさんは簡単な掃除を始め、私は朝食を作り、その後は

年賀状を作り始めるのである。

お昼前に、手打ちのお蕎麦を届けて頂いたので、昼食は

早速に茹でて食べてみたのであるが、やはり

茹でたては美味しいのである。

午後は、ゆっくりとしてから、買い物に出掛けて

無くなっていた洗剤やら、細々したモノを買い込んで

帰ってきたのである。

明日、動けるようになれば、大掃除の残りをやって

大晦日はゆっくり出来れば良いなぁと思うのである。

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク