【建ブロの日】「初夢」

 今年1発目の建ブロの日なのである。

毎月ぞろ目の日と云う事で、本来であれば元旦が

その日なのであるが、気を遣って頂いて貰って

本日になっているのである。

しかし、「初夢」って、お題ですが・・・なのである。

「暫く夢なんか見ていないような気がする」のである。

中々、寝付く事が出来なかった昔と違い、最近では

布団に入り、何も無ければ2分で爆睡モードに突入して

朝までぐっすりという事が多いのである(笑)

昨晩も、夢も見ずに熟睡だったのである。

初夢は、是非良い夢が見られると良いと思うのであるが

いかんせん、「前厄」、「大殺界」の年なので、どんな

夢になるのか、楽しみでもあり、不安なのである。(爆)

初夢を見たら、また報告させて頂きたいと思うのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

明けましておめでとうございます。

東京でお会いできる事を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

本年もよろしくお願い申し上げます。
昨年はいろいろといただき、ありがとうございました。

No title

あけましておめでとうございます。

プラス思考の夢を見て、正夢にしましょう!

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いいたします。

No title

>温泉マン様
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
東京で、お待ちしております(笑)

No title

> ドミンゴ 様
昨年は美味しいモノをありがとうございました。
今年も、美味しいモノを宜しくお願いします(笑)
マン島、面白かったです。

No title

>はてな様
うーん・・・コメントから察するに、あの方か
この方かとは思うのですが(笑)
正夢にしたいですねぇ、って、頑張りましょう!

No title

> G3(じーさん) 様

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
オイラも、いつかはG3様の様に孫と遊ぶ事を
楽しみに?読ませて頂いております。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク